こんにちは!
早いもので5月も最終週ですね。
今週も楽しくクッキーレッスン開催していますラブラブ
ご試食の際にお出ししているおまけのストロベリームースいちご
優しい甘酸っぱさがご好評をいただいています。

そろそろいちごの季節が終わりなので、今週が作り納めになっちゃうかな…。
来週からは又違ったひんやりスイーツをお作りしますのでそちらもどうぞお楽しみにドキドキ

月曜日のレッスンへは市内よりSちゃん、Mさん、伊丹よりAさん、大阪市よりNさんにお越し頂きました。

新規様のAさん、Nさんを交えての和やかなレッスン♫
まるで以前からお知り合いかのように皆さん仲良くなられて、またこのメンバーでレッスン受けたいねラブラブと嬉しいお言葉が聞こえてきましたキラキラ
どれを詰める〜音譜ってワイワイ言いながら選ぶ作業もとっても楽しそう!

こんなにたくさんのクッキーを一度に焼く事はなかなかないと思うので、大変喜んでいただいています照れ

皆さんの素敵な暮らしぶりをInstagramを通じて拝見し、彩り豊かな日常を送っておられる様子に私もたくさんの事を学ばせてもらいました。

このご縁を大切に♡これからもどうぞよろしくお願いいたします!

そして水曜日のレッスンへは毎回お会いするのが楽しみで仕方ない素敵なグループ様にお越し頂きました。
5人レッスンで楽しさ倍増です音譜
お口も手もしっかり動かして、こんなにたくさん焼き上がりました

最後は素敵にラッピング♡

頑張って作った愛しのクッキー缶、お家でも楽しんで下さいね。

残す所3回となりましたクッキー缶レッスン。
6月後半から7月にかけてのスケジュールは今晩お知らせさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ