こんにちは!
夏のような日差しの週末、いかがお過ごしでしょうか黄色い花

今週もクッキー缶レッスンへのご参加ありがとうございましたラブラブ
先週水曜日のレッスンは大阪市よりTちゃん、尼崎よりYさん、宝塚よりTさん、仲良しのお友達Cちゃんが来てくれました。

皆さんCちゃんのお料理教室の生徒さんとあって、お顔なじみさん同士和やかなレッスンとなりました♡

金曜日のレッスンへは尼崎よりNさん、Uさん、パン教室の先生であるSちゃんがクッキー

みなさんいつも仲良くしてもらっているお友達

レッスン中パタパタと忙しない私を優しく気遣ってくれて、お陰様で順調にレッスンを進めることが出来ました。

さすが!ポッシュを使った絞り出しクッキーも形が揃って美しいですキラキラ
素敵にお写真撮ってくれてありがとう照れ
そして今週も楽しいグループレッスンが続き、水曜日は市内よりIさん、Kさん、Mさん、Nさんにお越し頂きました。

小さいようで、結構たくさん入るクッキー缶クッキー

ワイワイ言いながら缶に詰めていく作業はとっても楽しい時間です音譜

地元のパン屋さんの話題で盛り上がったり、いろいろとお話させて頂いてとっても楽しかったです

そして金曜日は市内よりAちゃん、Aちゃん、Kちゃん、大好きな生徒さんが来てくれました。
お子様の体調不良で残念ながら来れなかったHちゃんの為にも、みんなで力を合わせてクッキー作り🎵

とっても素敵なクッキー缶が出来上がりましたアップ

作品を受け取ったHちゃんから、フタを開けた瞬間宝箱のようで感激しました〜!と嬉しいメールが届きましたラブレター

お熱があった息子君も美味しいとたくさん食べてくれたそうで嬉しいな。

Aちゃんは、このクッキー缶を手土産に東京まで行かれたそう。

お作り頂いたお菓子が幸せを運んでくれるようで、とってもハッピーな気持ちになりましたラブ

生地を仕込んでおけば焼き立ての美味しさが味わえるクッキー達。

ぜひお家でもクッキー作りを楽しんで下さいね!
レッスンへご参加下さった生徒さま、本当にありがとうございましたラブラブ

来週もクッキー作りを楽しんでいただけるよう、しっかり準備を整えてレッスンでお待ちしていますリボン