5月半ばを過ぎ、夏を思わせる季節となってきましたね。

只今クッキー缶レッスン、楽しく開催中ですクッキー
いつに増して下準備に時間がかかりブログ更新が追いついておりませんが、今週も多くの生徒さまにお越し頂きました♡

先週土曜日のレッスンは、神戸市よりRさん、Jさん、尼崎よりEさん、Mさんの4人レッスンでした音譜

久しぶりの生徒さまや以前同じお店で働いていたJさんが来て下さったり、とっても嬉しいレッスンとなりましたラブ

実はこの日気温が急に高くなって、あるクッキーが残念な焼き上がりになってしまったんです(TT)

幸いストックの生地があったので事無きを得ましたが、申し訳ないやら焦るやら汗
後から原因がわかり、生徒さまに理由をご説明させて頂きました。
この点も踏まえて、レッスンでは失敗しないクッキー作りのコツをお伝えさせてもらっています。
週が変わり月曜日は同級生Aちゃん、A子、Sさんのグループレッスン

お互いに受験があったりで久しぶりに来てもらえて、お喋りにも花が咲いた楽しい時間でした♡
皆さんお菓子作りはお手の物!
さすがの手際よさで可愛いクッキーが次々と焼き上がり、素敵な作品が出来ましたラブラブ

缶に綺麗に詰め終えた時の皆さんの笑顔が何より嬉しい瞬間ですラブ

遠くからいつも時間を作って来てくれてありがとう

そして今週のレッスンは続きます^ ^
その模様は次回のブログでご紹介させて頂きますね。

どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいピンク薔薇