こんにちはクローバー

令和最初の教室は、クッキー缶と兼ねてからリクエストを頂いていたプリンのダブルレッスンでしたルンルン

お越しいただいたのは仲良し同級生でいらっしゃるグループ様。
大人になってからも楽しい時間を共有されて、素敵だなぁ〜といつも羨ましく思っています照れ
プリンは以前ご試食の際にお出ししたもので、
「これ作りたいです!」と嬉しいリクエストをいただきました。

オーブンを使わず身近な材料でできるプリンは、普段のおやつにも楽しんでもらえますよ。

まずはプリンを作って、蒸している間にクッキー作り

2品を時間内で作れるか内心ドキドキでしたが、イメージ通りにレッスンが進み無事どちらも素敵な作品に仕上がりました

手際の良い作業と、私のフォローまで爆笑
レッスンお疲れ様でした!
そしてありがとうございましたクッキー

クッキー缶を楽しみにして下さっているお声をたくさん頂いて、これからご参加予定の皆さまにも喜んでもらえるよう頑張りますラブラブ

次回は久しぶりの土曜日レッスンです。
どうぞよろしくお願いしますキラキラ