ゴールデンウィークも残すところ後2日。
いかがお過ごしでしょうかクローバー

私はと言うと実家へ帰ったり、衣替えや花の植え替え、レシピ整理など、家でゆっくりとした連休を過ごせましたニコニコ

子供達の予定も分からないので特に予定はなかったのですが、午後からみんなが揃う日があって急遽日帰りで有馬温泉へ行って来ました!

大型連休とあってさすがの人の多さでしたが、ぶらぶら街歩きをして、子供達が小さい頃よく行った玩具博物館を懐かしく巡りました。

ホテルに入ってまずは1時間本気の卓球(笑)卓球もうなかなかの迫力ですウシシ
いい汗かいた後はゆっくり温泉へ温泉

近場で過ごすゆったりとしたひと時。
美味しい食事をいただき、英気を養った幸せな時間でしたイエローハート

6月からのメニュー試作も進めつつ、連休明けのレッスンに向けてしっかり準備をして、皆様にお会いできる日を楽しみにしています音譜

どうぞ残りのGWも楽しい時間をお過ごす下さい。