爽やかな気候がとても気持ちの良い季節ですね
4月半ばを迎え、新生活をスタートされた皆さまもそろそろ新しい環境に慣れて来た頃でしょうか。

私は新学期が始まった3人の息子の予定をなかなか把握しきれなくてアセアセこの度冷蔵庫に貼るホワイトボードを購入しました笑。
朝起こして欲しかったら書いときや〜!って事ですにひひ

さて今日はガトーショコラのお誕生日ケーキを作らせてもらいました。
ママと一緒に写真を見て、このハートのチョコが乗ったのがいい〜チョコとリクエストしてくれました。

しっとりとしたガトーショコラは生クリームとの相性抜群♡
サントノーレ口金で波状に絞り、クッキープレートもハート型で焼いてみました。

気に入ってもらえますようにラブ
Nちゃん5歳のお誕生日おめでとう🎉
いつまでも野球チームの癒しの存在でいてね!

今日はこれから楽しみにしていたユーミンのライブに母と行ってきます♪
ユーミンを聴くと高校生の頃にタイムスリップしたみたい。とっても楽しみですラブラブ