今日は新年度の始まり桜そして新元号が発表された記念すべき日となりましたね。
柔らかな音の響きと言葉の意味が素敵だなと感じました。
新たな時代が平和と希望に満ち溢れた世界となりますように。
さて先日お作りさせてもらったケーキのご紹介です。
これ食べてみたい!のリクエストを多数いただいているカスタードスフレチーズケーキバースデーケーキ

次男が幼稚園の頃からの長いお付き合いのKさん。ご長男さんのお誕生日にとオーダー下さいました。

サプライズでご用意されたそうで、ご家族みなさんであっという間に完食して下さったそうラブラブ
嬉しいご報告ありがとうございました照れ


最近の日常も少し記しておきます。
この春休みは家族それぞれ忙しくて旅行など行けずアセアセ
辛うじて母に付き合ってくれる三男と近場お出かけを楽しみました。
仲良しのお友達とセンバツを観に甲子園へむらさき音符
自分たちだけで電車で行くようになり、なんだか背中も大きくなったなぁ爆笑
高校野球好きの私も後から合流して一緒に応援してきました!
 
こちらはエキスポシティのニフレルイルカ
〜に触れる(ニフレル)がコンセプトとあって、間近でお魚や動物に会えて楽しかったラブラブ
真正面から見るお顔に癒されましたチュー

この春は大学中学と入学式があり、ようやく新生活が始まります。
そして心待ちにしているお菓子教室も来週からスタートですクッキー
気持ち新たに、クッキー缶レッスンでご一緒できる日を楽しみにしています音譜