こんにちはむらさき音符

今日は近くの幼稚園で卒園式があったようで、ご両親に連れられて制服姿で歩く可愛い園児さんをたくさん見かけましたおねがい
春は別れと出会いの季節ですね桜

さて、先日グループレッスンにお越し頂いた生徒さまにお誕生日が近い方がいらっしゃり、皆さんからのプレゼントとして焼き菓子のギフトボックスを作らせて頂きました!
サプライズだったので突然のお誕生日の歌に驚かれてたHさん爆笑
私も一緒にお祝いさせてもらい楽しいひと時となりました。
Hさん改めてお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年となりますようにクラッカー
シンプルな焼き菓子こそ、発酵バターなど厳選した材料を使うとお味はまた格別なものラブ

個人的にも大〜好きなサブレ2種クッキーとフランボワーズ入りのマドレーヌを詰め込みました。

イチオシ♡「バニラサブレ」

アーモンドが香ばしい♡「オランデーズ」
4月5月のお菓子教室では、このクッキーが入ったクッキー缶をレッスンする予定です音譜

またご案内が整いましたらブログでもお知らせさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

3月も中頃になりお出かけしやすいシーズンになって来ましたね。
どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいチュー