今日は春の日差しを感じる暖かな一日でしたね!

3月は節目の季節ピンク薔薇
何となく気ぜわしい毎日をお過ごしではないでしょうか。

我が家はすでに春休みに入った息子が2人アセアセ
3月のお菓子教室は日数が少なくなっておりますが、私も新しい事を始めたり春に向けて動き出しております!
運動不足解消の為に、テニススクールにも通い始めましたよ爆笑

今週末は末息子の卒団式野球がありました。
そのチームメイトの妹ちゃんのお誕生日ケーキを作らせて頂きました。
いつもお兄ちゃんに付いてグランドまで来てくれるHちゃんへ女の子
フルーツやチョコで飾ったお誕生日ケーキ♡

ケーキを食べた後にありがとう!と可愛い動画が届いてとっても嬉しかったですラブラブ

お友達や生徒さまに限ってお作りさせてもらっているケーキですが、光栄にも大切な記念日のお手伝いをさせてもらえるなんてキラキラ
皆さんに支えてもらって大好きなお菓子作りに携われる事、いつも感謝しています。

Hちゃん9歳が楽しい事いっぱいでありますように!
今年は次男、三男それぞれが節目の年桜
高校野球部の卒部式、少年野球の卒団式とそれぞれお世話になった皆さんに温かく送り出して頂きました笑い泣き

少しずつ手は離れていきますが、これからも新しいステージでのサポートをしていきたいと思います。

4月からのお菓子教室は家の都合もありゆっくり目のスタートになりますが、又レッスンで楽しい時間をご一緒できることを楽しみにしていますラブラブ