2018年もあと僅かとなりました。
レッスンを通じて素敵な出会いやご縁に恵まれた1年となりました。
お世話になった皆さま本当にありがとうございました
こうして見ると色んなお菓子を作らせてもらった1年。

これもお菓子教室に通って下さる生徒さま、ブログやインスタグラムを通じて作品を見て下さる皆さま、応援してくれるお友達…たくさんの方々に支えて頂いたからこそと感謝の気持ちでいっぱいです

忙しい毎日の中で、お菓子作りでホッとするひとときを過ごしてもらえたらコーヒー
そんな想いで今年もレッスンを行ってきました。

秋以降は不定期の開催となりご迷惑をおかけしていますが、久しぶりの生徒さまがお顔を見せて下さったり、リクエストをたくさん頂けたのも嬉しい出来事でした!

流行りに乗ってやってみたベストナイン2018

それぞれのレッスン風景、エピソードが浮かび上がります

来年は少しゆっくり目のスタートとなりますが、新年度は毎日のおやつ&本格スイーツを幅広くご紹介すべく準備を進めて参ります
ご案内まで気長に待って頂けると嬉しいです

2019年が皆さまにとって素敵な年になりますように
どうぞ良いお年をお迎え下さい