今年も残すところあと数日となりました。
大掃除にようやく取り掛かり、毎年ながらバタバタとした年末を過ごしています
今日はお正月準備の買い物へ。
いつもお世話になっている馴染みのお花屋さんで、正月のお花と共に綺麗な胡蝶蘭をいただいてきました。

残念な事に年内でお店をたたまれるそうで寂しくなりますが、素敵なお花で気持ちよく新年を迎える事ができます!今まで本当にありがとうございました

毎年両実家に甘えてばかりのお正月でしたが、こんな新鮮なお野菜が届いたので
少しずつおせち料理も頑張ってみようと思います。
お菓子の焼き納めもできたらやりたいな

今日は生徒さまからいただいた美味しいお鍋でほっこり
家族みんな銀なべの大ファンです
Hちゃんありがとうございました!
何かと気忙しい年末ですが、皆さまもどうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい