〜Merry Christmas〜

今日はクリスマスイブ。
いかがお過ごしですか?

ケーキ屋さんには華やかなケーキがたくさん並んでワクワクする季節ですね
我が家は子供達それぞれ予定があったり揃ってお祝いとはいきませんが、気分だけでもとクリスマスケーキを焼いてみました。

イメージはフレジェ風に、ぶっつけ本番で作ったので完璧な仕上がりじゃないけど、お家用なので許してくれるかな

生徒さまからレッスンで習ったケーキを作りました!と嬉しいご報告を頂いたり、お菓子仲間の友人からは素敵な贈り物が届いたりプレゼント
今年もあと僅かとなりましたが、素敵なご縁に恵まれた2018年、感謝の気持ちでいっぱいです
先日お友達に教えてもらったバラのクリスマスアレンジを囲んで今年のクリスマスを過ごそうと思います。

皆さまもどうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいシャンパンベル