早いものでクリスマスまであと1週間
週末、母を誘って大学吹奏楽の演奏会に行ってきました
ロイドウェバーの「オペラ座の怪人」や交響詩「ローマの祭」など壮大な演奏が聴けて素晴らしかったです!
やっぱり生の音はいいものですね

ここまで作品を完成させるのに苦労もあったでしょうが、息子をはじめ部員の皆さんが楽しそうに演奏されていて
音楽っていいなー!って思えるとても素敵な演奏会でした

さて、密かに楽しみにしていた母のシュトーレンが届きました
作り方を伝授してもらっているものの今年は作れなかったので嬉しい〜

薄くスライスしてクリスマスまで少しずつ楽しみたいと思います。

皆様も素敵なクリスマスをお迎え下さいクリスマスツリーベル