雨ですっきりしないお天気が続きますね。
急に肌寒くなっきたので体調管理には気をつけてお過ごし下さい。

今週も楽しくレッスンさせて頂きました

火曜日レッスンへは長男の幼稚園時代からのお友達が来て下さいました。
早いもので今やみんな大学生!

それぞれの場所でそれぞれの道を進む子供達。
ママ同士の再会は久しぶりとあって、近況報告をしたりぷち同窓会のような楽しい時間となりました
お菓子作りを楽しむ場でありながら、こうしてお友達との再会の場でいれること本当に嬉しく思います

そして水曜日のレッスンへは公私ともに仲良くしてもらっているお友達が来て下さいました♡
残念ながら息子さんの体調不良でお会いできなかったAさん、お会いできず残念でしたが代わりにケーキをお作りさせてもらいました。

ご試食してもらったケーキ、丁寧に作ったケーキはやっぱり美味しいね〜と嬉しいお言葉!
何でもお店で買えちゃう時代ですが、ご自身で手をかけ心を込めて作ったスイーツは格別なもの

忙しい毎日に、手作りのスイーツがほっとひと息つける癒しになれば嬉しく思います

今週ご参加いただ下さった皆さま、本当にありがとうございました

来週は長く通って下さる生徒さま、初めましての生徒さま、大切なお友達も来てくれるので今からわくわく楽しみです!

パイナップルムースケーキ最終週、どうぞ宜しくお願いいたします