やっと見れました、真の二刀流 | 人材業界への転職支援コンサルトの日々

人材業界への転職支援コンサルトの日々

人材業界の事、就職・転職の話題・ランニングやスポーツ、日々の出来事への感想などを書きます。

”二刀流”

大谷 翔平選手の事ですね。

DHがあるパリーグなので、

登板の日は、打席に立っていませんでした。

「もったいないな」と思っていましたが、

昨日ついに、ピッチャー6番で登場しましたね。

「勝ち投手で3安打・1打点」凄い活躍でした。

「これが見たかった!」と、

思っているのは私だけではないと思います。

4番ピッチャーは、さすがに無理でしょうが、

期待してしまいます。

専門家は、「打てなければ、ピッチャーに専念させろ。」

今年のようにバッティングが目立つと、

「トレーニング方法に問題あり」という感じで、

「ピッチャーに専念しろ」という論調が強いですね。

160kmは非常に魅力だし、

投手に専念すれば、もっと勝つのかもしれない。

このブログでもずっと書いていますが、

「今はこれでいいじゃないですか!」

夢の起用法だし、これから先もこんな選手は、

出ない可能性が高いわけですから。

投手専念なら、

5年目の来シーズンメジャーに出してあげて

そこでの活躍を是非見たい。


今シーズンは、10勝・20HRを見たいものです。

早くも5月最終週です。

今週も頑張っていきましょう!

人材ビジネスへの転職をお考えの方

人材ビジネス経験者で転職をお考えの方

お気軽にご相談ください 

弊社HPはこちらから

http://www.kcareed.co.jp/