初ブログです | 人生は全て選択で成り立っている。分岐点は必ず自分で決める。

人生は全て選択で成り立っている。分岐点は必ず自分で決める。

行動しない限り変化なし!選択こそ最大の勇気!

よろしくお願いします。


まずは毎日更新することを心がけたいと思います。

初めてのブログで少し緊張していますが、
私自身のことを少しずつ表出していきたいと考えています。






このブログでは、私の生活や考え、挑戦などをブログにします。



私のブログのタイトル
「人生は全て選択で成り立っている」
常に私の心のなかにしまっている大事な言葉です。





誰もが人生の中で【選択】をしていると私は思います。

小さな決断から大きな決断まで、【選択】は切っても切れない関係。


やるかやらないか、続けるか諦めるか、買うか買わないかなど
人は様々な場面で【選択】をしていますよね。





その【選択】をすることで、

知識・経験・友人など、


自分を成長させる糧ができていると私は考えているんです。








そんな私の【選択】から生じた挑戦を、皆様のになっていただけたらとおもい



今日から始めたいと思います!!!!




よろしくお願いします。