今回は刑務所で出会った変な奴を紹介しますニヤニヤ

ちなみに刑務所に入ってくる人は癖が強かったり、変な人がかなり多かったように感じます。

私の中ではですが約8割は微妙な人間と思っていました。

なので私は極力、受刑者とは関わろうとはしませんでした口笛

しかしながら、一切関わらないのは無理なので、人間関係に苦労する人が多いのは事実です。

私は、移送までの確定房と移送先の新入部屋で2週間だけ雑居だったので、普通の受刑者よりは恵まれていましたが、普通の受刑者は制限区分が3種になるまでは雑居での生活となります。


制限区分に関してはノートに書いていたので載せておきます。

{9E9A5E4E-A464-4E3D-93E0-4A20A76D1EEA}


基本スタートは4種からですニヤリ

私は刑務所の外で作業していたので1種でした。

なので面会もアクリル板が無い普通の部屋でソファーに座って家族と面会をしていました。

刑務所によっては類(優遇区分)で特別面会室に変わってくる所もあるみたいですデレデレ

{5C709C60-64BE-48BD-B4B0-372D0D50E0B7}


話がそれました、んで私なりに刑務所で会った人をネタになるかもしれないから記録しようと思って書いていきました。


今回は1人紹介しようと思います口笛

ちなみに写真にB食って書いてあるのは、刑務所では作業の内容によって、ご飯の量がA食、B食、C食と大きく3つに分かれます。

また身長が180センチ以上ある人はA食よりも少し多い量が食べれます。

肥満気味な人はカロリー食といってC食よりも少ない量になります。

振り分けの基準は曖昧ですが、座って作業する人はC食。

立って作業する時間が1ヶ月で15時間までの人はB食。

それ以上の作業の人はA食だったと思います。

私が移送先の刑務所の新入部屋で一緒だった人はこんな人でしたポーン

{9FCB8386-22B8-4D73-BAC5-5ACE10BD0614}



書いてある通り、ぶっ飛んでますよね!?

普通の感覚では書いてあるような事はしたり、言わないと思います。

この人とは4日だけ一緒だったので、その後は会う事もありませんでしたが、このような人と一緒の部屋でずっと生活と考えるとゾッとします。


またまだ、厄介な人もいるので今度紹介します!!