※陽性判定後の記事です。
クリニック卒業までこちらのカテにいさせてください。






























8w0dで3度目の心拍確認へ行ってきましたニコニコ

心拍数は教えてもらえませんでしたが

早いし心拍見えてるし、赤ちゃんも成長してるから大丈夫だよとのお言葉おねがい

CRL15.2mm程で順調でしたOK

来週、9w0dで母子手帳・卒業診察です拍手



それにしても第二子というのは

こんなにも心穏やかにいられるものなんでしょうかニコニコ

毎日の育児やお仕事なんかでドタバタで

気にしている暇がないといえばその通りかもしれませんニコニコ(お薬もたまに忘れる)

でも私にとっては良きことですニコニコ



クリニック卒業後は

娘を出産した時と同じ総合病院へ転院予定です!!

母子手帳交付の紙もらったらすぐもらいにいこーっとニコニコ



娘の出産時は

子宮に既往歴がある為予定帝王切開で

38w0dで出産予定でしたが

37w6dの朝3時40分にまさかの破水にっこり

すぐさま病院に連絡をして、

手術前日入院の日に急遽出産になりましたにっこり



娘も早く母ちゃんに会いたかったのねにっこり

と思うことにしましたにっこり

でも本音をいえば後5時間ほど待ってて欲しかったよにっこり


今回は38wまで頑張ってお腹にいて欲しいなにっこり


















下にエコー写真載せます

























予定日が2/5になってるおねがい


やっと少し実感してきたなーおねがい


楽しみだなーおねがい


年子ベビーも楽しみおねがいおねがい