※陽性判定後の記事です。





























7w0dで2度目の心拍確認へ行ってきましたニコニコ

実はこの日が判定日よりも一番ドキドキしたかもしれない笑い泣き

受付を済ませて、呼ばれるまでの数十分

緊張し過ぎて口から心臓が出てくるかと思った笑い泣き

一度、出産を経験していても

やっぱり心拍確認はドキドキしますね不安



結果は無事に心拍も見えて

ベビもCRL9.5mmに成長していましたおねがい

低hcgからまさかここまで飛躍的にいくなんておねだり

とはいえ、まだまだ安心できるところにはいません昇天

8wで心拍確認後に2度の流産経験もあるので

次の診察も口から心臓が出そうになるくらいドキドキすると思います昇天

不妊クリニックも、9wを過ぎるまで卒業はできないと思います昇天

なのでおそらく次の診察でも母子手帳はお預けくらいそうです昇天

あ〜〜もどかしい昇天昇天








下にエコー写真でます立ち上がる





































夫は男の子希望だそうですが


私はどちらでもいいですにっこり


無事に元気に産まれてきてくれさえすれば


娘にとって弟でも妹でもどちらでもいいですにっこり







このまま無事に成長してくれますようにスター


ブログのカテは、母子手帳をもらうまでこのままでいさせてください。


常に不安が付き纏っている為、ご容赦くださいえーん