※陽性判定後の記事です。





























本日BT16ですニコニコ


午前中に仕事を抜け出し病院へ採血をしに行き

夕方診察のため病院へ戻りました病院


血中hcgは2000くらいあったらいいな〜と思いながらドキドキで診察室へ


そこで見せられたhcg値にビックリしました滝汗








hcg 6395



え???????びっくり

hcg爆上がりしすぎじゃない?滝汗





咄嗟にそうおもって、出た言葉が

「え、そんなにあったんですか?!!!!」

でした笑い泣き








そして、ドキドキの胎嚢確認、、、、、、





















なんと


























2つありましたえーんえーん



正直、BT7で血中hcg31というなんとも微妙な数値を叩き出して

半分以上諦めていましたえーん

くっついてくれても一人かな、とも思ってましたえーん

まさか二個ともくっついてくれてたなんてえーんえーん



二個のうち、一個は胎嚢4.9mmで卵黄嚢が見えましたが

もう一個は3.2mmで小さすぎて卵黄嚢も見えなく

先生も、3.2mmの方は厳しいかもしれないと言っていましたショボーン

でも、ここから成長して心拍が見えてくる可能性もあるからね。経過を見ていくしかないよ。

と言われ、確かにその通りだなと思いましたぐすん



とにかく今は信じるしかありませんぐすん




































ひとまず、ご報告でしたニコニコ

次回、BT23、6w0dで心拍確認しに行ってきますおねがい

どうか無事に育ってくれますように赤ちゃんぴえん