今日はドゥーテストありませんニコニコ



変わらず朝一検査はしましたが、


BT11よりも濃くなった気がしただけかもしれない判定線でした笑い泣き



ひとまず、まだ成長は続けているということなんだと思って


私もリラックスして過ごしてます昇天






























そういえば、昨日あたりからなんとなく胸が張ってきたような気がしますニコ


(これもそう思いたいだけの気のせいかもしれません笑)


娘を妊娠していた時は


まぢでお腹にお子がいるのかな驚き


って思わない日はないくらいの無症状に加えて


全くと言っていいほどつわりもなかったので


今回は何かしら症状があるのかなぁ、、


と淡い期待を抱いておりますニコニコ





































明日もドゥーテストします!!


来い!!逆転現象プンプン!!!!!!!!!!!



また更新しますニコニコ