今朝もやりました、ドゥーテスト


百聞は一見にしかず。




ということで画像乗せます。






























見たくない方はここでバックお願いします魂が抜ける
































まさかの判定線また復活しました無気力



もうドゥーテストに振り回されっぱなし無気力



だったら最初からやらなきゃいいんだろうけど



気になる性分なんです無気力








BT10で薄くなった検査薬は


そのまま薄くなっていって


“はい、化学流産でした。”


って落ちだと思ってましたが


どうやら卵ちゃんはまだ頑張ってくれているようです赤ちゃん泣き


それなら私にできることは信じることのみなんだろうけど


過去6回の移植で化学流産しまくってる私としては


どうにも自分の身体を信用することができません驚き





真実は神のみぞ知る、ってことなんですかね〜昇天







再判定までが長すぎてまだまだドゥーテストやめられそうにありません驚き



バツン!!と濃ゆくなってくれれば


まだ安心もできるんだけどなーネガティブ