実は










・・・













BT4〜BT10までフライングしてました笑い泣き



















結果として、


BT4は写真には映らないくらいの


ごくごくうっす〜〜い線笑い泣き



BT5は肉眼でわかるくらいの薄い陽性



BT6で一旦薄くなりすぎて(ここで諦める)



BT7で判定線復活キョロキョロ



BT8でまた薄くなり

(どっちやねんwと一人ツッコミしました笑)



BT9で今週期1番の濃さになりましたびっくり










































写真載せます。


みたくない方はここでバックしてください。















































今朝もフライングしましたが、


BT9より明らかに薄くなりました驚き


また明日の朝イチ検査したら濃くなるのかな・・


兎にも角にもBT11で


濃くなるならまだ卵ちゃんが頑張ってる証拠。


薄くなるなら、今回は残念だったということ。






明日の朝まではハッキリしそうにありません💦





























明日、また更新しますおやすみ