日が過ぎましたが


BT7が判定日でしたニコニコ



結果は




























血中hcg31!!




び、びみょ〜〜〜笑い泣き笑い泣き




BT7だと、hcg50は欲しいところだそうです滝汗










妊娠継続率も半分以下・・笑い泣き



ここまできたら、もう卵の生命力を信じるしかないので・・🥚



頑張れ卵ちゃん!!!!!!!!!プンプンプンプン






次回受診日はBT17 5w1dにあたる6/8です!




道のりが長い!!!!!!!笑





















実は、何の根拠もないんですが


BT2の朝方、目が覚めたときに


“あ、男の子だ”


ってふと思ったんですおねがい



これだけ言ったらヤバい奴みたいになってますが


今もなんとなく妊娠が継続していたら


男の子じゃないかな看板持ち


と思ってますおねがい







性別にこだわりはないので


今はとりあえず卵ちゃんの生命力を信じるのみですプンプン







頑張って継続しておくれ〜〜〜歩く