本日day12、診察日でしたニコニコ


内膜は7.7ミリ、卵胞19ミリ!

明日の10時30分〜11時までの間にhcg皮下注射をして排卵させますおねがい


おそらく16日のday14が排卵になるので

21日に移植しますおねがい




ここまでの道のりが長かった〜笑い泣き






今は、加入している生命保険から保険金が出るのでありがたいですね照れ


私の通院している病院は入院施設のある病院なので

1日入院という形で結構な額の保険金が出ますニコニコ


この保険金のおかげで赤字にはなりませんニヤリ


生命保険様様ですグラサン



















まだまだどうなるか全然見通しが立たないけど、

うまくいくといいなおねがい

未来の娘の弟か妹を授かれるといいな照れ


















まずは、移植頑張ってきます🥚✨