結局、前周期は遺残卵胞多数のため


ピルで1周期過ごしましたニコニコ




娘の妊娠前はこんな無駄な周期も


本当にもどかしくて仕方なかったけど


今回は本当に心穏やかに過ごせてるなと思う笑い泣き


おそらく娘の妊娠前も化学流産して


3回ほど生理を見送るように病院で言われて


その3ヶ月のあいだに


体調を整えたあとの移植で娘を妊娠できたので


整えるって大事なんだなと


痛感してわかったからだと


自分の中では解釈してます看板持ち




なので、焦らず。ゆっくり。


その前にダイエットもしなきゃだな昇天










世はゴールデンウィークのため


病院ももちろん休診病院


day5になってしまいますが


通院の予約をしましたニコニコ



なんとか移植にまでこぎつけたい笑い泣き



不妊治療再開後、


結局2ヶ月も移植できなかったので


今回はそこまで辿り着きたい笑い泣き



移植できないとチャンスもないので笑い泣き


なんとかチャンスを掴み取りたい笑い泣き







卵胞ちゃんたちいなくなってますように!魂が抜ける