予定通りリセットしました指差し



次回day3で受診と言われていたけど


日曜日にぶち当たるのでday2の明日受診しますニコニコ




今周期はどんな感じで進めていくのかなにっこり



前回と同じ方法だとまた卵胞が育ちすぎちゃうから


注射の数減らすのかな?



とりあえず私の場合は卵胞どうのより


内膜ペラ民なのでそこだけクリアできればおけニコニコ

























二人目治療がこんなに心にゆとりが持てると思ってなかったなぁ看板持ち


逆に言えば一人目のときは本当に切羽詰まってたなぁ泣き笑い


今考えたらみっともなかった自分ネガティブ











ダメで元々。


上手くいけば儲け。




でもやっぱり上手くいってほしい昇天





残りの卵ちゃんたちお迎えにいけますように照れ