前回の受診後より、体調崩しておりました凝視



私が良くなってきたと思ったら


次は娘に風邪を移してしまい、


看病に追われてました無気力


























Day12での受診


内膜は8.9ミリで問題なかったものの


卵胞が育ちすぎたのと


Day15で再度卵胞チェックと移植日を決めるための通院をした際に、


血液検査を実施したところ既に排卵済みとのことで


今周期の移植はお見送りになりました魂が抜ける





残念だけど仕方ない魂が抜ける





内膜もせっかくふかふかだったけど仕方ない魂が抜ける





自然周期の難しさ魂が抜ける



























一先ず今週期はこのままリセットを待って


次回Day3で受診することになりました昇天