Day11ですニコニコ






私は内膜が厚くなりにくい為


採卵時と同じ方法での自然周期にしてますキョロキョロ








その際、HMG注射を1日おきと


レトロゾールを5日間服用するんですが


採卵前ってこんなにお腹張ったっけ・・


と思うくらい今はお腹パンパンでやばいです泣き笑い


多分卵ちゃんたちが複数育ってるんだろな〜ニコニコ


なんこ育ってるんだろな〜ニコニコ


妊娠とは関係のない卵ちゃんたちなので


夫婦生活は禁止されてます不安(元々ありませんが)












内膜が十分に育たず


移植が中止になったこともありました泣き笑い







それまで使用していた


エストラーナテープや膣錠や内服薬代が無駄になったことも、、真顔


あのときは上手くいかなくてもどかしかったなぁ真顔


























明日は通院病院



無事に内膜がふかふかになって


移植日が決まりますように!!!!キラキラ












また明日更新しますニコニコ