今日はDay8ですニコニコ


朝一で移植前の子宮鏡の検査をしに行ってきましたニコニコ



ついでに卵胞と子宮内膜も確認してもらいました照れ



卵胞は大きいもので8ミリ、内膜は5.1ミリでしたニコニコ



子宮内は問題なさそうびっくりマーク





次は22日に卵胞と内膜の確認をしにいってきますニコニコ









一人目の時と違うのは

すごく楽しみになっていることですチュー






一人目の時は、移植が憂鬱なものでしかなかったこと(化学流産を繰り返していた為)も

今では少し心にゆとりが持てている気がします。





毎日の育児は大変で思い通りにいかないことも多いですが

やっぱり我が子が愛おしいと言う気持ちは日々感じています照れ






無事に3月末に凍結してる卵ちゃんをお迎えに行けますように🥚











未来の娘の兄弟が育ってくれますように照れ