記録のために残しますニコニコ




昨年5月、約4年半に及ぶ不妊治療の末、6回目の移植で待望の第一子を出産しました立ち上がる



第一子の時はほぼ自暴自棄になっていたのと

妊娠中は何一つ手放しで喜べる状態ではなく

ブログを中断してしまったので

第二子は記録をしっかり残していきたいと思いブログ再開します。



ほぼ自分の記録のためです。
























私は帝王切開での出産だった為


次の妊娠は1年空けてと言われた二人目治療は


少しフライングですが3月から再開することにしました


(一人目が妊娠するまで時間がかかってしまった為、すぐに妊娠するとは限らないからねニコニコと、先生にも太鼓判押されてます笑い泣き



本日day2。


自然周期での移植の為、お薬をもらいに受診してきましたニコニコ


前回妊娠時の周期で計算すると、病院のお休みと重なる為少しずらしてお薬開始ですニコニコ


3/15から1日置きで自己注射、3/18に子宮鏡の検査をしに病院へ行ってきますニコニコ



すぐに妊娠するとは限らないと言われたけど、


私的には今回で妊娠する気満々です笑



育児の合間で通院するのは1人目のときよりもかなり時間に制限がありますが、


1人目の時同様しっかり向き合って取り組みたいと思いますニコニコ



まずは明後日から自己注射!!!!!



がんばりますプンプンプンプン