大阪京橋のサウナグランシャトー

CMでも大変有名ですが初めて行きました


おなか空いていたのでラウンジで何か食べようと思いました。

向こうのユニフォームが気になり近くまで


楽天時代の星野監督


梨田監督、たしかコマーシャル出ていたような

京橋はええとこでっせ🎵


たくさんの色紙

吉本の芸人さんやプロ野球選手が多い


反対側の通路にも


メニュー

カレーかうどんで迷いました


朝メニュー 泊まりもできるのかな



サウナにはスポーツ新聞が似合う ビール🍺が飲みたい


カレーライス🍛

普通に美味しい


熱波師もいるんやな

サウナは大好きです。100度と65度があり低温サウナもなかなかいい。

梅田のニュージャパンや大東洋に比べると小さいですが京橋で飲むときはありですね。

また来よ