✨初めての「鮨 宮田」さん

コースでお願いしましたがお寿司が出てくるまでお魚、おつまみが多くてとても美味しかったです🤗

はも 

ウニ イカ 鯛のお刺身など かつおのたたきもありましたが写真撮り忘れました。

仕込みの奥深い仕事をされています。


ほたて とても大きく食べ応えありました

貝やもずく たこなど このあたりでお酒が欲しくなりました。

和歌山のお酒 紀土 美味しい!

こはだ、あじ、いかの握り 途中でシャリがとても美味しいのも気づきます。

まぐろ

トロ とても旨い

大トロ 絶品 お魚は全国から取り寄せておられるとのことです。

赤だし、赤貝、かに、海老甘みがあります

量も多めで追いつけないです。

ガリも美味しい

大将から美味しいタイミングで食べてほしいので手渡しスタイルでいただきました✨ .

追加でネギトロ

海苔も美味しい!


全部で20種類くらいとても美味しかったです😊


和歌山市広道20 

17:30~22:00(L.O.21:30)

定休日: 水曜

073-423-7750

#和歌山#和歌山寿司#和歌山ディナー#和歌山グルメ#やまさん和歌山カフェ#寿司#鮨#鮨宮田