和歌山フォルテワジマから西方向にある焼き鳥&バー「BRIDGE」✨先週、西高松のcafe&BAR uli uli さんから教えていただいたお店✨

カウンターだけの小さなお店ですが新鮮な鶏を十分感じられる柔らかくジューシーな旨さで美味しかったです✨

つくね絶品!

お任せの5本セットから始まり

手羽先、写真忘れたけどガーリック炒飯も美味しくてワイン、黒牛とお酒が進みました🍷🍶





せせり、どれも美味しくてたくさん頼んで写真のメニューなど忘れてしまいました。すみません!横の黒板にはもっとたくさんのメニューがありました。
うずら
ささみ、梅が合います どれも新鮮な鶏の柔らかさと旨さを感じます。
しいたけ

たまねぎ、これから定期的に通うお店になると思います😊

ねぎま 
手羽先の唐揚げ
看板がストマコさんと若干似ていてお店も近いので少し迷いました。

予約必須です!

和歌山市東鍛冶屋町48

090-5462-4309

18:00〜23:00 バースタイルは23:00〜25:00

定休日 日曜日、第2 第4月曜日