✨東京駅しか売っていない「ニューヨークパーフェクトチーズ」🧀
✨初めて食べて大感激‼️
遅い時間に行くと売り切れていることが多く、今大人気のお店になっています。
今回、友人に東京駅到着一番に買ってきてもらいました🌈
{3EED7039-3F0F-4438-9032-21C18A61CFBA}


{F966F2DF-F302-4F22-B1CE-398FB42F7A95}

{821AADC0-93B5-4586-8679-85E2C6B0834A}

{B4E69C7E-C14F-4AFB-90BF-490ABB82BD34}
✨2度目ですがやっぱり美味しいです🌈
{F3F47D44-5A0E-469C-A32F-536C26D9ECA4}

{220CD171-F6E9-4E18-9EEC-78F5D788A4E8}

{2FE23480-29AA-4728-9B5B-891BCEA21A03}

{725C1ED0-7706-4B39-B64D-A700CB83F56F}

✨ニューヨークパーフェクトチーズは東京駅の丸の内の南口の改札を入って左斜めの方向に少し歩いて行くとあります。改札口の近くの場所なのでわかりやすいと思います。
なおまだ通販もしていません。
*あと以前からある似た名前でニューヨークチーズという洋菓子もありますが違いますのでご注意を。

向かいにはチーズタルトのベイクがやってるプレスバターサンドがあるので、そちらも一緒に買うといいと思います。バターサンド専門店なので、すごく美味しいです!


東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅構内 南通路エリア


営業時間

8:00~22:00

定休日無休
予算(口コミ集計)

特徴・関連情報


サービステイクアウト