今日のランチは気になっていた、パームシティの西隣りの創作洋食の「タムノス」に行ってきました!

{4A2D95D1-2324-4404-88FF-CD614095F6D2}

{2AB0B4BE-54F1-4D22-B50C-A07C14E06B0C}

{68D3AE21-58C4-4610-B317-DD6B6C4BFA6C}

磯ノ浦に行かれる方ならこのバイパス近くのパームシティは目にすると思います。

ログハウス風です
{7C3E4D2D-939F-4938-A469-AA54FB1B604A}

{03D44E52-C991-4272-A2D6-E125D537D071}

{7D384B36-F28B-49B0-9C44-E5390F44F00B}

✨ハンバーグを推しているお店のようです

タウン雑誌見て 食べたかった 「インデアンカレーセット」目的で行ったのですが先着6名で当日行くと前日予約してほしいとのことでした。

洋食のお店で前日予約とは初めてお聞きしました?
カレーオーダーしましたが本日ないとのことでした。(インデアンカレーセットも今日ないってことですねw)

{89B82EDA-F4A6-4F86-8493-EC0CA3EBF220}

{4C0FF419-281D-4A26-AD11-1D8D84242EDE}

🍀ハンバーグデミグラスソースセット950円

デミグラスソースは見た目よりあっさりでした😋
ハンバーグも手作りの旨さが凝縮されて柔らかく美味しいです🌈

{750640C7-2611-46F4-8D29-1C491CAF3100}

{79CE4986-9DBD-430A-8BE7-69FEB926DDFA}

ライスは普通でお願いしましたが思ったより少なめでした。
お代わりができるので大丈夫でしょう!

夜もディナーコース(予約制?)など、ハンバーグも上位に入る美味しさです
また来たいお店ですね✨


創作洋食屋 タムノス・尌
住所和歌山県和歌山市松江759-3 (パームシティ西隣)
電話番号073-454-6266
営業時間11:30~15:00 ( OS 14:00 )
17:30~22:00 ( OS 21:00 )※完全予約制※
ディナータイムのみ完全予約制となっております。

定休日    月曜日