マタニティ&産後ヨガ資格講座 | 通学最短1日or通信教育 ベビー系資格なら【アプリケアカレッジ】ベビーマッサージ、ベビーヨガ、マタニティヨガ

マタニティ&産後ヨガ資格講座

こんにちはウインク

 

先日、マタニティ&産後ヨガの講習会が開催され、石川県より、I 様がご参加くださいました。早朝からのご移動お疲れ様でした星

 

小さなお子様がいらっしゃる、I 様。今回は、「自宅学習+通学1日」という点に魅力を感じて頂き、お申込み頂きました。

 

小さなお子様がいらっしゃると、何日も通学をして学ぶのは難しい方も多いですよね。何日も通うのは難しいから通信教育にしようか…。でも、やっぱり実際に指導してもらいたい…。と悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

アプリケアカレッジの通学コースは、通信教育のようにDVDやテキストを使って自宅学習を行って頂き、最後1日通学して頂くという流れになりますので、通学したいけど、何日も通うのは…と悩まれている方にはピッタリなんですラブラブ

 

通学は1日ですが、事前学習で基礎は押さえてきて頂けますので、講習会では「+ α」の部分を沢山お伝えして参りますルンルン

 

今回、ご参加頂いた I 様からも「とても充実した内容で満足しました!」とのお声を頂戴致しましたピンクハート ありがとうございますおねがい

 

是非、ご興味をお持ちの方はご参加くださいね星

 

{5A80C210-7937-48F6-80C1-5685682EF787}
 
ピンクハート笑顔溢れる資格スクールピンクハート
Aplicare College (アプリケアカレッジ)
お問合せ・お申込みは公式サイト http://aplicare.jp にて受付中音符