ありがとうございます

 こんな 私の愚痴日記

 誰かの事で 文句ばかり

 イライラしただの

 もぉ〜嫌だ だの

 そんな いらおこぐち

 だらけの 長い文面を

 大切な お時間を

 割いて頂き

 手を止めて頂き

 目を向けて下さり

 読んで頂きまして

 本当に いつも

 ありがとうございます飛び出すハート

  




 叔母との介護問題攻防戦を

 書き始めたものでしたが

 今では…

 その 叔母の面倒を

 文句を言いマウントを

 取りながら 仕方なく

 してあげてるやってると

 言いまくっていた2人

 (それも 叔父が亡くなる半月前から

  亡くなった後の1ヶ月近くのみ‼️

  真顔その後は 書いた通り 私が

  突然 介護者になったもんで爆笑

  思えば そんな期間しか やって

  ないのに 何をそんなに物申す!?です

 ところが そんな

 上から ガンガンの

 伯父&伯母までが

 脳梗塞だ 認知症だと

 短期間でバタバタと煽り



  今後は…叔母との日常

 やり取りなども これまで

 通り書いて行く中で

 まぁ だいぶだいぶの

 頻度で 登場すると

 思われます〜笑

 ★伯父伯母夫婦

 ★大迷惑な存在ドクロ従兄①

 このあたりも 書いて

 いくつもりですので

 どうぞ 今後も

 お手隙の時や

 なんとなく…

 見て目頂けたら とても

 嬉しいです指差し乙女のトキメキ