いつもは 週一で 顔出してる私が

   あまりの忙しさに 行けてない知らんぷり

   なので〜 めずらしく 私から

   叔母に電話☎️してみたよひらめき



   びっくりハッなんだぁープンプン

   やっと電話くれた⁉️

   そんなに忙しいの💢❓

   1週間以上もさプンプンピリピリ

   私さ トイレの所で

  また転んだのプンプン❗️

   あんた 来てくれたら

  良いのに❗️全然さあ

  来ないからさぁプンプンダッシュ

   従兄②といい 叔母といい

   何で 喋り出したら

   ノンストップなのよ。。。

   しかもさ 声がさ デカい‼️

   電話だし‼️電話でなくとも…うん

   本当 わたくし 耳👂疲れちゃう

  



   真顔いやいや。。。開口一番が

   それかよ。。。はぁ真顔ダッシュ

   

   思わず 心の声が ダダ漏れ

   も一度 深く〜深呼吸して


   あのさニコニコ。。。この前来た時さ

   来れたら 来週また来るけど

   ◎◎(末っ子と孫)のさ

   引越し準備でさ すごい

   忙しいと思うからさ

   もしかしたら 1週間以上は

   空くかもだけどごめんねー🙏

   ってさ 私さ 言ったよね物申す!?

   忘れてたとかで そんな大声で

   コッチに 言った? まさか〜

   忘れてないよね?? 大丈夫よね❓

   ニコニコ覚えてるよね〜え?

   


   びっくりあ‼️そうだったかも

  忘れちゃってたみたい💦

  

  ニコニコあれ。。。⁉️

   なんか 言う事あるよね??

   約束したよね〜言い方気をつける

   ってさダッシュ



   えーごめん💦。。。

  叔母 納得してないのよ笑泣き笑い

   もう めっちゃ しぶしぶの

   『ごめん』なのが分かるのよ

   

   とりあえずさ 平日は

   ◎◎の引越し準備で

   忙しいから。。。

   週末は週末で 子守りで

   本当忙しいのよアセアセ まぁ

   でも 今週末までには

   どっか 時間分からないけどさ

   1回は 顔出すようには

   するからねひらめき笑い ちょっと

   寂しいとは 思うけどさ笑

   待っててよ笑い !!

   そう伝えると 叔母は 少し

   嬉しいと 思ってくれるのか

   

   

   チューそーなの⁉️

  分かった‼️無理させて

  ごめんね🙏💦

  じゃあ 待ってるから❗️


  しかし。。。

   叔母よ。。。何度も言うが。。。

   4月からはさ 月1回 来れたら

   イイ方だからね指差し


   叔母よ あなたも

   出来るだけ 月1回だけでも

   いいからと 言った事は

   忘れないでくれよ泣き笑い笑笑


  もう早くも7月〜🌻

  まぁ 今週末までに 1回は

  行って あとは 叔父の新盆なので

  その辺り 話して来ますわ〜指差し