久々の 叔母からの電話☎️です

  

  キョロキョロあのね〜ごめんねぇ

 あそこの コンビニ🏪

 頑張って行って来たのに

 一個だけ 買い物忘れて

 次来れる時でいいから

 食器洗いの洗剤コップだけ

 どうしてもお願いお願い❗️



 ニコニコうん‼️ いいよいいよOK

  来週末までには どこか平日

  時間分からないけど買って行くね¥



 今回の 叔母の電話☎️の

 頼まれ方は すんなり いいよOK二重丸

 嫌とか めんどくさいとか無くて

 普通に 返事しましたひらめき



 次の日 買い物は しましたが

 どうしても 週末までは

 行けそうにないので 先にコップスプーンフォーク洗剤は

 いい香りの 2種類を 購入したので

 週末行ってみまーす指差し


 ※叔母は 好んで使っていると言うか

 コレ❗️しか 使った事ないからか

 昔から コレ‼️らしく。。。爆笑

 商品名言われても ピンハッ!!とも

 こなくて。。。


 近所のスーパー2店舗 行ってなくて凝視

 近場のドラッグストアも2店舗。。。

 でも置いて 無かったので真顔


 こりゃぁ〜もうアセアセ いつもの〜

 ネットショップだな物申すポチっとなスマホ

 

  下矢印はいは〜い❗️コレ❗️下矢印

 上矢印コレでしたぁ〜泣き笑い上矢印

 シッカリ 詰め替えも デカいの

 買っておきましたよぉ〜チョキ



 しかし 今回 叔母の電話☎️での

 頼み方は 100点こちらも嫌な気持ちに

 ならずに聞けたので合格良かったです

 叔母も ちゃんと 考えてくれてるね

 改善・努力してくれてるみたいですニコニコ



 そうそう 伯父が 何やら

 突然ですが 今の病院を 退院して

 提携先の 病院へ転院🏥する事に

 急に 言われたとか知らんぷり

 

 

 従兄②から 連絡きたけど

 私には 全く関係ないので真顔ダッシュ

 《頑張ってねー》とだけ

 応援しときましたぁ〜グッ



 ではでは〜また〜次回指差し笑い