まぁ。。。一言で言うと

   人間として生理的拒否反応が

   出てしまった事。。。


   人は 言ってはいけない事を

   口にしたら 終わりだなあ。。。って

   

  無責任で 非常識な 従兄①と

   絶縁‼️しました指差し



   頭おかしいとは

   思っていたけど…凝視

   自分勝手・自己中・怠慢

   ワガママ・気まま

   人の事考えられない奴でした

 《もはや考える思考ないんだな知らんぷり

  アホなんだと思う。。。うん本当》

   



   自分の言う事全て正しい

   間違ってるのは俺以外の全て

   俺は全てを知っている

   俺の知らない事は無いんだ

   お前らは何も知らないと言う

 《お前は神様かニコニコはてなマークやはりアホだな

   

   

   


   もうすぐ60歳近いのに

   いまだに 親元で 同居

   半引きこもりで

   好き勝手に生きて来た奴真顔

   ここまで 家に一度たりとも

   お金を入れた事もない❗️

  《それを ここまで許してきた

   伯父伯母にも問題ありだろ真顔

   



   更に  この20年近くは

   伯父の年金・その後は伯母の年金

   ともに 現在80歳オーバーの

   高齢両親の年金で 当たり前に

   全て生活してたと言う…無気力

 《従兄①には もう だいぶ呆れてるが

   モチロン 伯父伯父にも例外なく

  ため息すら出ない程呆れてますニコニコ



   


   ご飯が無いと暴れ

   灯油が無いと キレ

   風呂が沸いてないと 怒鳴り

   時には壁を壊し ドアを破壊し

   何度も無職になり 何度も転職し

   私も過去に保証人になれと言われ

   誰の保証人にもなるな‼️と教え

   られてるから嫌だし❗️

   まして 私自身なりたくない‼️

   きちんとした理由で 断ると

   逆ギレされた事も思い出したむかつき

   最近も仕事辞めてたらしく

   しばらくニート 黙っていたらしい

  《とにかく こんな息子に育てた

   伯父伯父は ある意味すごいわニコニコ

   




   そんな中伯父が倒れたが

   救急車🚑来ても無視

   私には 救急車🚑来てびっくりゲッソリ

   なんて言っておきながら

   従兄②には 仕事帰って来て

   寝てたから全く気づかなかった真顔

   平気で 嘘をついてたらしい…

  《まぁ この話も他の話も従兄②には

    私から 筒抜けなんだけどね知らんぷり》 




  問題はねぇ。。。ここからだね

  従兄① 何を思ったのか 考えたのか

  突然 病院に電話したらしく凝視

  

  主治医とソーシャルワーカーさんに

  物凄い勢いで 大声で怒鳴り驚き

  オラオラ口調で捲し立て。。。たらしく

  最強スーパークレーマーとなりました

  病院側にしたら 立派なブラックリスト

  上位者という事は いうまでもなく

  間違いないだろうネガティブ



  それを 従兄①は 何故か私に

  俺ってすごいだろ❗️アピ全開で

  報告してきたのです無気力



  しかし。。。内容を確認すると

  全て 当然と言えば当然の結果ですが

  主治医の言葉も 対応も行動も 判断も

  看護師さん達も含めて

  ソーシャルワーカーさんの話も

  何一つ間違ってなくてにっこり

  全部 従兄①の 理解力の無さ

  受け取り方の間違い 聞く能力が

  欠落してるんだと思う程の解釈の末

  適切じゃ無いだの バカにしてる

  その言葉は侮辱発言だの

  同意書に署名したのに処置の

  内容が違うと怒鳴りまくり

  お前らは間違ってるなどと。。。

 《お前、医者でも医療関係者でもないし

  まして 医療知識すら ないだろ。。。

  どの口が 国家免許持ちの医者と

 看護師・介護士や福祉士に向かって

  言ってんだよ。。。恥ずかしい泣き笑い

  

  

  

  もはや コイツのしている事は

  人間として 有り得ない

  非常識過ぎて。。。こいつと血縁関係が

  あるという事だけでも 気持ち悪い



  


  

 

  ここで‼️絶縁に至るポイント指差し❗️

  


  

  伯父が運ばれ入院している

  この病院🏥 我が娘が働いてます

  まさに、この病棟勤務の役職者です。。。


  そうです。。。この 大馬鹿やろームカムカピリピリ

  私の娘の立場も考えずに。。。キメてるもやもや


  

  まぁ。。。この後 しっかり

  私は  これまでに無い程に

  従兄①に ブチ切れ 怒鳴り

  今後 2度と お前と話す事は

  もう無いと 言い放ち

  次 なんか 娘に直接だろうが

  間接だろうが 迷惑かけたら

  ただじゃおかないキメてるムカムカ

  お前には 何を言っても

  全てお前の主観でしか

  見ない 受け取らない

  話さないから 時間の無駄だ‼️

  固定観念のかたまりでしかないムカムカ

  もう 連絡して来なくていい❗️



  と。。。怒鳴り 終了しました指差し

  長々となりましたが。。。

  これも 含めて 叔母に報告しながら

  お鍋とか届けに行ったので

  その お話は また次回〜指差し