※ 先週 購入と取り付け予約を

   申し込んで来た エアコンの件で

   お昼前に 叔母の家〜指差し



   おねがいあら‼️今日も来て

  来れたの〜❓

  ありがとね〜照れルンルン

   

   ニコニコおねがいご機嫌の叔母ですが

   昨日 夕方 トイレで

   バランス崩して よろめいたら

   狭いトイレで 転んでしまい

   その 狭さ故 なかなか

   思うように 立つ事も出来ず

   起き上がれずで しばらく

   大変だったとの事えーん



   やはり。。。トイレ🚽や風呂場♨️

   携帯📱は 持たせた方が。。。

   良いのかなぁ〜知らんぷり??

   と… 少し 考えてみる事にしました

    


  

   その後は なんて事のない会話や

   最終的な 介護ヘルパーの

   利用の 確認をして預かってた

   介護保険の書類も戻してきて


   

   マイナンバーが やはり紛失

   (これは 絶対に家の中にあるか

    間違ってゴミに捨てたか😅)

    そんな 話しや


    


   散骨の予定だった

   叔父の遺骨は しばらくは

   手元に置いておき 叔母が。。。

   と なった時に 2人一緒に

   散骨波もしくは樹木葬やしの木

   する事に 再度の話しをしました

   最終的に 私に一任で

   どちらかで 良いニコニコと決定です

  



  

   キョロキョロあ‼️ねぇ‼️話しさ

  変わるけどさ。。。

  昨日トイレで🚽転んで

  倒れて思ったのよショボーン

   この前 言ってたさ

  遺言書 万が一の為に

  元気なうちにさ

  もう 書いて置くのが

  いいと思ってさニヤリ



   ひらめきちゃんと 覚えてたみたい笑

   なので 一応 遺言書は

   私自身書く📝事は 決めていたので

   遺言書一式を 既に購入済みOK

   書き損じの為に ②セット

   買ってあるので 一緒2人

   書く事に 決めました指差し笑い


   


   まだ 伯父が 倒れた事は話して

   ないので。。。今日の 夕方かなぁ

   従兄②が 主治医との話しの後に

   連絡くるので〜 夜にでも

   従兄②と 伯父の事 叔母の家に

   行って 話して来ようと 思ってます



   ちなみに 私のパパ様にも

   昨夜のうちに 電話しておきました

   『お前は もう 今以上には

    何にも 誰にも しなくていい

    からダッシュ わかった⁉️

    その件は わかったよー爆笑

    連絡ありがとねー


  って 事でした。。。

  パパ様 叔母(妹)の事で 私が

  色々やっていて 動いてるのを  

  知っているのでニコニコ


  

  伯父(兄)の事迄は やる必要は

  ないんだからね上差し と言う。。。

  それが 父娘の 淡々とした

  冷静な 会話の中でも理解できました



  まぁ 伯父には 伯母(嫁)居ますし

  (ちなみに 伯母は介護の本職さん❗️

  30年近く 介護ヘルパーさんを

   ずっと お仕事でやっていた人です)


  まぁ それに 伯父一家は

  従兄①(長男)が居て 一応同居だし

  従兄②(次男)が居て 引き取る❗️

  とか ちゃんと 考えてる息子も居るし

  遠く離れた県にも 従兄③(三男)も

  居て(ちなみに 三男は嫁も居ます)



  まぁ上矢印そんな家族構成

 なので 姪の私は 何も

 しなくていい‼️するなよ❗️

 と。。。言う パパ様からの

 お言葉でしょうね愛飛び出すハート


 


   目がハート父上よ。。。 大丈夫よ

   私も 大人だからね これ以上

   こんな 小さな体と心と背中に

   重たいもの 背負い込まないよ指差し


   

   叔母が 小さな鍋🫕が 欲しいと

  言うので 明日〜買って来たら

  週明けには 届けてあげよう〜ニコニコ笑い



  さてさて 伯父の 今後が。。。

  一応 気になりますね

  従兄②の  私への 報告待ちます

  では〜そのお話は 次回指差し