夕方 仕事終わりであろうの

  従兄②から 電話〜スマホ

  


  滝汗 どうしたらいいか

  わかんねぇ〜笑い泣き

   ヤバいぞぉ〜俺タラー

   まじで やべぇ〜アセアセ

    助けてくれ〜泣

  

   


   まぁ 話聞いて〜みると

   脳内一瞬 🧠フリーズ 

   

  

   凝視え⁉️ …そりゃ

  しばらく

  思考停止しちゃうよね


  

  従兄②の電話の内容真顔

   分かりやすく言うと…

  従兄②の父親

  伯父ちゃんですね


 驚き脳梗塞びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 夕方緊急搬送されました


 今は 何言ってるか 

 従兄②は ほとんど

 分からなかったとかニヤニヤ

 

 

 叔母はと言うと〜

 さすが拍手嫁‼️  何となく

 聞き取れるらしく

 会話してたらしいです爆笑

 

 しかし 現状

 ろれつが回らない

 左側に麻痺が出てる


 でもニヤニヤICUに居る割には

 元気らしいですが煽り


  

  従兄②から…

  もう 退院したら

   こっち(俺の家)に

  引き取るしかないよなチーン

  今まで みたいな生活も

  無理だろうし

  あの家じゃなぁ…チーン




   

   まぁ知らんぷりとりあえず 退院後

   どうするか。。。

   従兄②の 家に引き取るにしても

   あの 汚家(おうち)じゃ

   引き取る事も不可能だろう泣き笑い

   

    

    

    こう言っちゃあ なんだが

    従兄②の家は 私と旦那とで

    今年 既に 3回も 片付けに

    行ってますからね物申すダッシュダッシュダッシュ

    それでも もう 現在 既に

   マジ 汚ねえ〜びっくりハッアセアセ

   

    

    でも 仕方ないので

    週末 主治医に呼ばれていて

    その日に 現在症状や

    今後の後遺症の残り具合や

    リハビリとかも どうなるか〜

    で 従兄②の家の

    掃除・改善・リフォーム を

    考えなきゃいけないので


    

    出来る限りは 掃除を

    手伝ってあげることに

    しましたーひらめきグー


    

   ごめんな。。。

  コッチに じぃばぁ

  引き取るってなると

  叔母ちゃんの事は

  お前に 1番負担が

  行くかも しれないけど

  申し訳ない。。。



   そぉですねぇ。。。ふふふ

   それも 私の 運命ですかねぇキメてる



   まずは 伯父の脳梗塞の

   回復具合聞いてから 考えます知らんぷり


   

   まずは 従兄②も 伯父ちゃんも

   頑張れよぉ〜指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク