え。。。ポーン。。。?

  電話☎️ですねぇ。。。


  着信ですねぇ〜真顔

   

   ん〜これは〜滝汗

   叔母。。。ですねぇ



  ニコニコほほぉ〜 電話☎️ですねぇ

   

  「。。。はい。。。」


  

  プンプンねぇ‼️連絡待って

   たんだけど‼️》


 《プンプンさっきの 何⁉️

 訳分かんないんだけど》


  《無理って なに⁉️

  私の面倒見れないの❓

  じゃあプンプン私どうしたら

  いいの❓1人じゃ

   無理って言ってる

  のにさぁ‼️ちゃんと

  最後までやってよ❗️》


  ニコニコん〜〜〜もやもやもやもやもやもや

   さてさて。。。 わたくし的に

   またまた なぁ〜んも

   答える 気持ちには ならんダッシュ


   

   ため息しか。。。でませんなぁ

   でも 答えなくちゃ


   

   「真顔あのね。。。朝も言ったけど

    なんで そんな言い方なの❓

    最後まで やってよって

    それも  おかしいと思うし


    面倒みれないの⁉️って

   無理って言ってるじゃん❗️って

   おかしくない❓

   

    とにかく 叔母ちゃんが

   もう少し 自分で 色々考えて

   話して 行動して 今より

   自分でも 頑張ってくれないと

   無理だから。。。


   あと その言い方ってか

   そー言うのも ちゃんと考えて

   変わらないなら 私の気持ちも

   今のまま 無理だからねニコニコ

   


   また 考えて 連絡して。。。ね」


   

   優しく 優しく 淡々と

   話しました。。。そして 電話を

   きりました指差し

   

   はぁ真顔ダッシュ疲れるダッシュ