※早朝 5時23分スマホピリピリ

  ☎️叔母から びっくりハッハッハッ

     この時間は 緊急事態

  かも。。。しれない。。。

  さすがにタラータラータラー

  



  驚きどーしたっ⁉️⁉️⁉️アセアセアセアセアセアセ

   ( なにかあった⁉️かと。。。

      聞こうとしたら。。。


 

  プンプンあ‼️ 起きてたの⁉️

 くちびる心の声凝視起きてはいない…まず

   間違いなく あなたに起こされた)

  ねぇ❗️ 何で 昨日

  サッサと 電話📞

  きって その後ずっと

  出てくれないのプンプン⁉️

 真顔出たくないし話したくないから)

  私は ココ嫌なの

  どうにか楽な所に

  引っ越したいの💢

 凝視それ・あんたが勝手に

  自分の気分のみで 断ったやつな💢)

  ねぇ❗️それにさ

  なんで 最近は

  来てくれないの⁉️

  真顔いやいや。。。私仕事してるし、

  しかも4月は 2回も行ったしダッシュ

  毎月 最低1回は

  来てくれる約束

  したよね💢

 驚きいや。。。確約はしてないぞもやもや

  これからは、なかなか来れなくなる

  出来るだけ月1回位は 来れると

   いいけど。。。タラーって言ったよな

  プンプン覚えてないの⁉️

 (はぁ〜無気力ダッシュいろんな意味で

   色々  覚えてないの あなたよもやもや

  私に 言ったよね💢❓

  (言ってないよ〜にっこり都合よく

   解釈しまくるよねぇ〜指差し


  それにさ  私さ

  1人なんだからさ 

  何かあったら困るから

  やってあげるって‼️

 どうしても ダメな時は

 お願いしていいってさ

  あんた 言ったよね⁉️

  (ん〜真顔どうしてもダメって

  理由がさ。。。いつも おかしいし

  嘘ばっかつくし。。。なんでもかんでも

  頼んでくるじゃなぁい⁉️あなた物申す

  それなのにさ

  なんで⁉️ 頼んでるのに

  何にも  やっても

 くれないしさ 聞いても

  くれないのプンプンなんで⁉️

 むかつきおいおいおい💢黙って聞いてりゃ

  何もやってくれないだぁ💢❓こんなに

  ここまで 色々やって来てるのに💢❓

  あ゛あ〜っっっムキームカついてくるピリピリ


 

 ショボーン1人で こんなに

  頭おかしくなりそうでも

  頑張ってるのに💢❗️

  それ位やってくれても

  いいし❗️ココは嫌‼️

  なのぉーっピリピリ

  

 

  

 凝視は⁉️ それとこれとは

 別問題だわ💢‼️

  引っ越しの件は もう

 とっくに 終わった話‼️

 それに その話しは

  二度としない‼️って

  言ったよねムキー⁉️

  もう 言わないでアセアセ

  って 自分が言って来て

 また 言い出してるし💢

  そもそも今何時よむかつき

  朝の5時半だよっ💢

 意味わかんないんだけどムキー

  人様の家にさ 早朝

  5時半に電話☎️してきて

  何言ってんの💢物申す⁉️

  非常識じゃないむかつき⁉️

 まずさ。。。そう言う所ね❗️

 

 


  プンプンだって 話し聞いて

  くれないし💢❗️

 凝視自分の都合で毎回 電話して

   きて話すだけ話してるじゃん💢

  来てくれないし‼️

  来たと思うと

  すぐ帰るしさ💢プンプン❗️

  真顔必要な事はしてますよ!!

   私にも自分の生活もあるし❗️

   自分の時間も大事だわ💢!!)

  引っ越したいのに  

  やってくれないし💢

  (いや物申すまだ💧それ言うのかよ⁈

  もう‼️じゃぁイイヨ💢

  もう頼まないし❗️

 (はぁ凝視⁉️だいぶ・散々ここまで

   頼んで・やって貰って、なんなの⁉️)

  連絡しないから‼️

  煽り連絡しない⁈本当かぁ⁉️

  分かった分かった❗️

  はい‼️はい‼️

  

 

 と。。。まぁ。。。 本当 眠いですが💤

 真顔一方的に 言いたい事を言ってきて

  一方的に 分かった分かったと勝手に

  言って来て 最後まで 自分の気持ち

  言って 終わらせて 納得してない

  はいはい で。。。あとは ☎️すごい勢いで

  ガチャンッハッきった叔母。。。でした



  

  無気力いや。。。 旦那の変則シフトで

  生活リズムも 睡眠時間も ズレて

  毎日が しんどい私。。。寝不足よ

  

  え。。。 待って

  この 叔母を。。。不安さぁ

  

  これからもガーン。。。ガーンさぁ

  

  たった1人の叔母だから

  たった1人の姪っ子だから

  唯一の 女同士だから。。。

  父親の妹だから

  私を育ててくれた大好きな

  祖父母の 1人娘だから。。。

  おばあちゃんの代わりに

  父親の代わりに 私が。。。

  少しでも してあげられる事が

  あれば。。。 そう思っていたんだよね

  だ・け・ど。。。

  無理かなぁ。。。うんニコニコ



  今月中に もう一度

  叔母の所へ 行き。。。

  話して来ようと 思いますキメてる

  

 どんな話になるのか。。。

  私も色々 再度考えます〜{emoji:602_char4.png.指差し}