※朝から。。。

  見ちゃいけないもの

  見てしまった凝視


   朝イチで スーパーへ車ダッシュ

   その帰り〜 の事です

   

   普通なら なんて事ない

   よく目にする 日常風景

   この辺りは 高齢者も多く

   お散歩する人が 多いからニコニコ


   今日も ほら ちらほら

   朝の涼しい時間は

   お散歩してるねぇ〜

   ふと 目についたのは

   杖をついては いるけど

   それでも 元気に歩いている

   1人のおばあさんおばあちゃん。。。


   

   うちの叔母ちゃんもなぁ〜

   あんな感じで シッカリ

   1人で歩いてくれたら

   心配ないのになぁ〜知らんぷりダッシュ

   ちょっと背中丸まってるけど

   その割には 背筋よく見えるぅ〜

   チョコチョコ歩きだけど

   テンポよくて  元気だなぁ

   あの おばあちゃんなぁ〜ニコニコ

   

      。。。。。。不安ハッハッハッ



  


     


     真顔え。。。

   滝汗あれ。。。?

   ポーンえ″ぇ〜💦

 嘘でしょゲッソリ

   チーンまじで⁉️

 

 驚きハッ叔母。。。!?

  あれだけ腰痛いとか

  体動かないとか

  やっと どーにか

  起き上がれてるとか

  

  一昨日も 言ってた

  のに。。。そこから 

  たった 2日で

  そんな 歩けるんか⁉️


  


   ど〜見ても凝視

  誰が見ても。。。真顔

   元気な高齢者おばあちゃん

  ないかぁ〜いっ無気力‼️



  凝視まって‼️まって‼️

  この前 買ったシルバーカートは⁉️

  休み休みでも あれなら

  途中で 休憩も出来るし

  頑張れるから 座れるようにって

  シルバーカート買ったよね。。。驚き??

  

   

  泣き笑いいや〜もやもやもう何なん⁉️もやもや

   ほんと良く分からないわぁ〜もやもや

   どうしたら この状況を 

   理解出来るのかぁ〜っアセアセ



 出来ませんからぁ〜っパーピリピリ


  ※ほんとは 前回の

  郵便局🏣 カード💳事件後の日

  帰り際の話をしたかったのですが。。。

  

  あまりの 衝撃的場面を

  目撃ポーンしてしまったので

  つい 言いたくなってしまいました指差し


  帰り際の お話は。。。

  また そのうちに …かな指差し