※ 世の中は 大型GW🎏連休とやらに

  なってる人も いるじゃないかぁ〜凝視


  私も あれから 10日程経ち

  元気になりました指差し乙女のトキメキ


  心配してくれてた 友達が

  突然遊びに来てくれた その日の夜  

  友達が 座って1分も経たず。。。

  

  いや驚きもう絶対 どこからか

  見てるだろ真顔びっくりマークびっくりマーク

  そんな タイミングでの

  叔母からの電話。。。☎️


  私の 『もしもし。。。なに

   まだ 言い終えないうちに


  えー◯ちゃん⁉️私❗️

 あのさぁ〜またさぁ

 私さぁ〜やっちゃってさ

 ベランダがさぁ

 汚いなって 思ってね

 掃除したらさ 

 転んじゃってさぁ

 もう又 何も出来なくて

 

 

  凝視なんで⁉️ そんな⁉️ いつも 

  ベランダなんて 掃除なんか

  した事も 無いのに したの⁉️

  コンクリートなんだから

   転んだらさ  危ないよねダッシュ



 えーなんか 見たら

 汚く思って 掃除したら

 また 疲れちゃって。。。

 全然 動けなくて

 すぐに 何もしたくなく

 なっちゃってさぁ〜チュー

 まだ それでさ

 郵便局🏣行ってなくてさ

 だからさ ちょっとさ

 やっぱり 行って来てよ❗️

 


  ちょっと なんとなく その

  叔母の言葉に 違和感と言うか

  なんで。。。⁈ 疑問的な気持ちが

  ふと でてきて。。。

 

 

 凝視え⁉️あれ⁉️疲れた❓

 転んだんじゃなかった❓

 てかさ ベランダ掃除🧹とかを

  優先じゃなくて 郵便局🏣最優先

 だよね。。。だってさ 言ったよね❓

 病院あるから それだけは お金札束

 必要だからおろして来て欲しいって。。。

 先週 私には そう言ってたと思うけど

 どっち⁉️ 転んだの⁉️疲れたの⁉️

 なんで あれから1週間もあったのに

 あの後 タクシーで🚕郵便局🏣

 行ってくるから大丈夫って 言ったよね


 プンプンベランダ掃除したら

 体が 疲れちゃって

 転びそうになって 今は

 何にも 出来ない位

 ひどいの 体が‼️


 凝視いや。。。私が言ってるのは

  そこじゃなくてダッシュ

  先週に 病院代とか なんとか

  手元にないと。。。とかで

  いまだに 行ってないのか❓

  って 事ね真顔  

  なんで そう言ったのに

  あれから すぐ行かないのか⁉️って事

  ベランダ掃除の前に 自分が今何を

  第一優先で 動かなきゃダメな訳⁉️

  郵便局🏣ってベランダ掃除よりも

  優先させるべきだし するべきだし

  優先順位を怠って あげく疲れたから

  郵便局🏣行って来て❗️とか

  まじで おかしいから‼️それ物申す



  プンプンだって それは

 しょうがないでしょ‼️

  郵便局は やっぱり

 行けなかったのプンプンピリピリ

 それに もう ベランダ 

 掃除したから 体が

 動かないから❗️もう

 行けないのっムカムカだから

  頼みたいって言ってる

  でしょ‼️プンプンピリピリ


  

 無気力……いやぁ〜ガーン

 本当に そろそろ まじで意味がさ

 分からんのよもやもやわたしもさ。。。

 どーにか 叔母の最後まで見てあげようと

 こっちも なんとかここまで

 私なりにさ 頑張って来たのよ。。。

 だけどさ 叔母が こんなにも

 何度言っても これじゃ。。。

 

 本当に。。。 本当に。。。疲れて来たのよ

 GW🎏連休の間には

 一度 旦那と従兄②と 足を運ぼうと

 相談してたので真顔そこで少し話します


 ではでは そのお話は

 次回 できるかな。。。指差し