❤︎さてさて 我が家の

 お孫ちゃん達も〜

 この土・日曜日明けは

 入学式ランドセル入園式乙女のトキメキ進級乙女のトキメキ

 を経て 各々が

 本格的な 新学期開始指差し

  


 🌸桜も🌸散り始めました

 我が家は この2日間を

 うるさい程 にぎやかに

 過ごしました泣き笑い笑い


☆少しずつだけど それなりに

  ちびちゃん達 成長の過程も見れました

 ☆でも。。。おとなしく 

 座って遊んでいるかと

 油断していると泣き笑い

 誰からともなく 戦いを挑みだし。。。

 突然始まり出す 戦隊・ライダーごっこ笑



 ☆でも 見てて思いました

 どんどん 成長していくので

 1番下のチビに 合わせていたつもりが

 いつの間にか 下が やんちゃ驚き

 なり過ぎてw泣 こりゃ ダメだなって

  ☆今までは 1階のひと部屋を

  こども部屋&遊び場にしてました指差し

  託児所のように 1人の1人に

  個人の物入れがあり、棚が有り

  おもちゃコーナー・絵本コーナー

  ままごとキッチンコーナーなどと

  設けていて下矢印少し広さがある場所に下矢印

 上矢印室内マストアイテム的な コレニコニコ!!

 それでも。。。やっぱり お外遊びには

 勝てないかなぁ〜知らんぷり と。。。

 それならば‼️  室内よりも

 少〜し🤏だけ広い 

 遊び場に しちゃうかぁ。。。キメてるふふふ

 と 考えて すぐにスマホポチる私笑い

 🌞お天気の良い 太陽がサンサンの

  翌日配達トラックされた 品々は

  着々と わたしの手により

  組み立てられて。。。設置完了笑

 

 旦那は。。。仕事から帰宅後

 隅っこの方に駐車車して

 真顔で おりてきたよ

 

 最初の言葉は。。。まっすぐ見つめながら

 

  真顔ん。。。  どした⁉️これ

    (完全なる 真顔で。。。)



  庭で遊べるようにって

 思って〜ひらめきちょっとだけ

 車駐車スペース

  使っちゃった〜指差し飛び出すハート

 

  

  ニヤニヤへぇ〜 そっかぁ〜

 (少し ひきつり気味な笑顔で)

  ちなみに これ。。。

  全部で おいくら万円!?

  


  ん〜っとねぇ〜

  チョキひらめきチョキコレくらい〜

  かなっハート音符

  (。。。ポーンハッハッハッ一瞬の顔www )

 



   滝汗おぉ。。。ぉ〜ぉタラー

  そっかぁ〜色んな意味で

  ヤバいなぁアセアセ

   楽しそうだなぁ〜泣

  (私を指差しながら

  ヤバいなぁタラー楽しそうだなぁアセアセ

   って 笑笑笑)

  

 

  上矢印コレだけじゃ チビ達が集合したら

 順番待ちは こみあうし 危険を 

 伴いそうだったので指差し

  下矢印コチラも 購入致しましたルンルン

  体を動かしながら たくさん

  お天気の良い日は🌞これで もっと

  楽しく遊べるかな〜指差し飛び出すハート



  旦那は。。。

 夏ひまわりのボーナスでキラキラとは

 思ってたようですが。。。真夏は 暑くて

 プールに なるだろうし

 暑過ぎて遊具遊びは

 その時じゃ遅いかもだし

 この時期に 先買いして

 良かったんじゃないOK二重丸?

 と。。。 言ってくれたので よきよきピンクハート


  さてさて〜 今回も

  孫ちゃん達の お話しでした笑い


  次回は〜要支援①と 介護保険

  またまた 叔母のお話しへと

  戻りま〜す ではでは指差し