※さぁさぁさぁ〜ルンルン

  叔母も今では人生初!!

 個人宅配に ドキドキ💓

 発注パンフレットを

 楽しげに あれこれ見て

 商品を 決めていましたニコニコ

 いざ❗️注文☎️しなくちゃ‼️の時は

 ドキドキする〜💦商品名と個数を 

 間違わないで言えるか心配〜💧って笑

 まぁ。。。そもそも

 叔母が 引っ越しとけば

 こんな事もなかった。。。ハズなのに笑


 元々は凝視。。。徒歩圏内に

 スーパー・郵便局‼️絶対

  (他にも多々条件つけといて)

 なんて。。。無茶な驚きタラー

 と。。。ところが凝視まさか!?

 まさかの〜 昇天キラキラ物件

 見つけたのに〜無気力もやもやもやもやもやもや

  

 叔母の 気持ちの問題ネガティブ

 と言う理由で 身勝手に

 契約ドタキャンむかつきびっくりマーク

 仕方なく お断りした。。。

 それが この 個人宅配の

 決定打でもありました凝視びっくりマーク


  ※何故なら…実は…従兄②から

 聞いた話では。。。 従兄②が 私不在の時

 何かしら疑心を持っていたので。。。何故

 ドタキャンしたのか?と 話した時に

 『やっぱりさぁ…自分で

 何もかも やるのってさぁ

 大変でしょえーダッシュ

 私さぁ 出来ない事が

 多いんだもんニヤリ‼️ 誰かに

 やって貰わないとさぁ

 すぐ疲れちゃうでしょニヤリ❗️

 自分で 何でもかんでも

 やるのは しんどいから

 あんた達に やって

 貰わないとさぁ。。。

 無理だもん〜口笛

 。。。って。。。 悪びれも無く

 当たり前の様に 言っていたとの事で

 従兄②は やっぱり本心は

 それだよなぁ〜チーンずんだ

 絶対 自分らに 今後も頼む気だなキメてる

 言ってたもんなぁ〜 はぁチーンダッシュ

 聞いちゃったし これ 私に言わないと

 後で ブチ切れられたら滝汗と。。。

 話してくれたので それを聞き

 色々考えて どーにか 早く

 自立させようと思い 処分整理をし上差し

 この 個人宅配も 決めたのですグー‼️


 そして!!叔母に!!宣言指差し!!


  と・り・あ・え・ず上差し

 まずは!! 今の所は!!ねと

 叔母は この宣言について

  『え〜っびっくりなんで⁉️

  無理でしょプンプンそんな事‼️

  引っ越しのドタキャンの事を言うと

  分かったょ。。。ショボーンもやもや

   無理なのに。。。  はぁダッシュ

 

 こうして❗️まずは

 個人宅配への

 加入契約を決めて〜

 そして‼️ 叔母は

 初めての注文をしました♪

 叔母の 住んでいる区域は

  週1決まった曜日に注文☎️右矢印

 翌週の 注文同曜日配送🚚と言う仕組み

 らしいですニコニコ

 

 担当さんは女性の方です女性トイレ

 下のお名前に【ま】が 着くので

 まっちゃんお母さんと 言うあだ名に

 なりました〜笑 ずんだよりひとまわり

 年下の まっちゃんです指差し

 小さな お子さんの いるママさんです

 何故か 私の 第一印象 で

 気に入ってくれたらしく 立ち話中にした

 (シンママだったとの事や夜職経験・

 保育や病院業務の経験があるって話に

  なんだか 興味があるとの事で❗️)

 LINEスマホ教えて 欲しいですっっお願いアセアセ

 プライベートの お友達が

 ひょんな事から また

 お一人増えましたひらめき飛び出すハート

 嬉しい出会いがあるものです


 叔母の ドキドキ💓で

少し心配と不安の入り混じる

初めての注文☎️を 終えて。。。

 翌週 キラキラジャジャーンキラキラ

 いつも いつも いつもタラー

 私の 都合なんてお構いなし

 自分の欲しい物を 

 欲しい時に電話☎️で

 買い物して来てチュー!!

 頼んでいた 品物達が

 まっちゃんの手によって

 📦運ばれて来たのでしたキラキラ

     まっちゃん❗️

   ありがとう〜‼️

 

 まだまだ 叔母の自立は すすみます

 次は!! とうとう‼️ はい‼️

 洗濯機問題です驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


  叔父亡き後 毎回 手洗い手

  パンツエプロンTシャツ半乾き〜生乾き臭の浴室

  

  この 洗濯機の お話は〜次回指差し