※ よぉ〜く 考えたぁ〜音符

   すご〜く 考えたぁ〜ルンルン

   

  このチャンスを逃せば

  私の時間が。。。奪われ

  私の負担が増えるだけ

  きっと私の気持ちは

  パパ様に 届くはず笑

 

  ごめんなさい滝汗タラーって。。。後で言おう

 勢い大事びっくりマークうん!タイミング大事びっくりマークうん!!

  すっごい ドヤ顔キメてるで 

  自信満々に 言いました。。。

  言っちゃいました。。。どうしようガーン


  でも 心の中では 泣きそうです泣き笑い

  

  管理会社の方も お話に来てくれたので

  ここは せっかくなので

  ここぞとばかりに 交渉人ずんだ

  ブチかましましたぁ〜アセアセ

  上矢印こうなりますよねぇ〜ニヤニヤ笑い上矢印

  それが コチラの 狙いですから笑

  

   ふふふキメてるそれで いいんだw

   さぁ〜❗️ここからだ‼️よし‼️

  態度とは ウラハラに

  私は,心臓🫀バクバク滝汗半泣き状態

  こんな ドヤ顔で 自信満々に

  大口叩いて。。。うまくいかなかったら泣

 

 

  さてさて。。。この 数日後パパ様に

  シッカリ怒られるであろう未来しか

  見えないけれど泣き笑い泣笑💦

  

  でも!! 考えてみて!!

  どーやっても  この ドンピシャ物申す

  好条件過ぎる 物件は。。。逃したくない





  はたして 貸してもらえるのか驚き!?

  結果は〜また 次回指差し